backtop

ldh weddingldh wedding

INFO

2020/04/07

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う挙式・披露宴実施の見合せに関して】

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4月7日に7都府県に対し緊急事態宣言が発令されましたことを受け、当館では新型コロナウイルス (COVID-19) による感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記 の通り決定致しましたので、お知らせいたします。

●実施内容:
・緊急事態宣言発令中は、挙式・披露宴の実施を見合せとさせていただきます

●実施期間:2020年5月6日(水・祝)まで

お客様の安全はもちろんの事、従業員の安全も含めて考えた際、
新型コロナウイルス感染拡大防止 が最優先であると考え、ご結婚式の実施を見合わせるという決断となりました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の終息を願うと共に、ご結婚式を控えられた皆様の最高の笑顔にお会いできますことを願っております。